プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人とのLINEについて。

自分(男)は好きな人がいます。
毎日その子とLINEしているのですが、自分が忙しくて返信が遅れたりするとそれに比例して相手も遅れて返信が来ます。

例えば、
1時間後に送信→その1時間後に返信
1日後に送信→その1日後に返信
という感じです。

自分が送信してぴったり1時間後、1日後に返信が来るわけではないですが、自分が時間をおいて送信すると相手も同じぐらい(それ以上)に時間をおいて返信してきます。

異性とLINEする時、時間を焦らしたり遅らせて返信するという人は少なくないとよく聞きますが、やはりそういうものなのでしょうか?

それとも、自分が嫌いだからとか、何か理由があってしているのでしょうか?

最近気になったので質問してみました。

よろしくおねがいしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

遅くなっても大丈夫だよ、という意思表示だと思います。

    • good
    • 0

貴方を気遣っていることも考えられますが、


1日後に送信→その1日後に返信はそこまで合わせなくてもよいですよね。

きっと彼女はあなたからのLINEを待って待って、待ちくたびれているのではないでしょうか。
嫌いだからとかは無いと思います、むしろ好きだからだと思います。

彼女はあまり不満を口に出さないタイプなのでは?
だからそんな形でしか可愛い反抗が出来ないのかも知れません。
    • good
    • 0

1時間後だったから1時間後が都合良いのかな…


で、送る。

自分が送っているのに、1時間待ったから1時間後に、1日後に送る…

あなたに合わせて送ってくるような気がしますね。
    • good
    • 2

あなた様の返信が遅れる=忙しいだろうからすぐに返信しなくてもいいやって事じゃないの?

    • good
    • 0

とても気遣いの出来た相手だと思います


あなたのペースに
合わせて
返信してる感じが
します
どうでもいいなら
返信しないです
気遣いの出来る
素敵な方とLINE
されてますね
    • good
    • 0

同じ気持ちを味わわせようとしてるんじゃないかな?



待ってるときって  今あなたがが思ってるように私もおもってるんだぞー、、みたいな(笑)

可愛いですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!