アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は24歳女性です。

平凡な毎日、同じ毎日の繰り返しで退屈です。
そんな毎日から抜け出したいです。
みなさんは毎日どう考えて過ごされてるか教えてください。

私は会社で事務をしています。社内にずっといます。出張もありません。
全社の売上を管理しています。
周りに海外勤務や海外出張される人が多くて
いつも羨ましいです。公私ともにうまくいってる人が多くて羨ましい思いをするのもしんどいです。
友達な何人かいます。ご飯を食べたりするのは楽しいです。
趣味は海外旅行ですが頻繁には行けないです。
英会話もしてますが、熱中するほどではありません。
平凡な家庭に生まれ、幼稚園から大学まで普通にすごしてきました。
彼氏はいません。恋愛したいですが、出会いがないこと、前に不倫をしてしまったことから少し休憩中です。

毎日同じことの繰り返し、ほんとに退屈です。
生きてる価値が分からないです。
楽に死ねるなら。もう死にたいです。 生きてても楽しくないですから、
みなさんは毎日どう価値を見出してますか。 教えてください

質問者からの補足コメント

  • 会社をやめることは、かんがえていません。
    お金は生活に必要ですので

      補足日時:2018/04/14 22:07

A 回答 (8件)

自分から積極的に街コン等に参加して、不倫とかではないちゃんとした恋愛をするのが良い気がします。



あとは、死ぬまでにやりたい事・成し遂げたい事、勇気があればやりたい事、宝くじで10億当たったらやりたい事、等を考え、それらの実現を目指してみてはいかがでしょうか。

質問者さんは海外がお好きなようですので、そちらの方面の事が良いかも知れません。

将来に希望やビジョンが無い時に、人は死にたくなるような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

将来に対する希望はないですし、ビジョンもありません。ビジョン作成の本など読みますが、ピンとこないです。
総合職なのに数字の入力ばかり。
ありがとうございます、参考にします

お礼日時:2018/04/15 09:54

わたしは毎日、


グータラ過ごしたいっす(笑)
でもそんなことしたら
生活出来ないです
障害抱えてるんで
授産所通いしてますが
こうやって工賃から
ネット代出して
ネットするのが
楽しみです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/15 09:55

私も独身時代いつもそう感じていました。


私も事務職で、実家暮らし、仕事終わりにたまに友達と飲み行ったり…社会に出たての頃はそうゆう生活が楽しかったけどだんだんその繰り返しに飽き飽きしてきますよね。この繰り返しの先になにがあるのかな。いつもそんなこと考えてました。
そこで、私はアルバイトをしました。当時正社員でしたし副業は禁止でしたけど案外バレずにやりました。
仕事終わりや会社のお休みの日に
キャバクラ、スナック、コンパニオン、居酒屋、カラオケ店、2つ掛け持ちしてた時期もありました。
睡眠不足になったり友達と遊ぶ時間も減ってしまいましたが私はとても充実しました。そしてなおかつお金も稼げる。
人と話すのは苦手なタイプだしましてや接客なんて絶対嫌って思ってたのにあえて飛び込んでみたらとても楽しかったです。時には苦手な人や嫌なこともありましたが最悪本業を理由にしてでもやめてしまえばいいのです。(もちろんバックれたり、無断欠勤はしませんが)
それがあなたに合ってる合ってないはわかりませんが、そこから何かが見つかることもあるということです^ ^
ちなみに今の主人ともバイト先で出会いました。
死にたいなんて言わないで。
どうせ死んでもいいくらいなら新しい世界に身を投げ出してみるのもいいかもしれません。応援しています^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おなじです。
でも職業柄、副業は絶対だめなんです。
社内で顔も広いので。
でも新しい世界に飛び込んでみるようにします。
習い事とか、遊ぶお金をセーブしてやってみます。

お礼日時:2018/04/15 09:58

何か欲はないのですか?


欲しい服があるとかなんでも良いですけど
こんな人間になりたいとか、やりたい事とか
自分は人生でやりたい事、欲しい物、行きたい場所
全部を紙に自筆で書いて一つずつ実現していってます

あと、人を羨ましがってるようですが人生を
人と比べる必要ありますか?
貴女の人生なのですから貴女の価値観に沿って生きれば良いだけです
人生に上も下もありませんよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

欲はないです、なりたい自分も分からないです。
模索中です。
でも紙に書いていくのいいと思いました。
それ始めてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/15 10:00

無い物ねだりですね。


平凡が一番ですよ。
生きてても楽しくない。て言ってますが贅沢な悩みです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

贅沢かもしれませんが、
平凡が一番いいようで一番たいくつなんです。
(平凡といっても、恋愛は平凡ではないです笑)
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/15 10:02

いい恋愛すれば、世界は変わります。

つまらないのは、一つの修羅場を乗り越えて自分の人生観が達観していると思うから。
不倫なんて恋愛じゃなく、人格破壊されるだけ。
貴女は会社の守備側にいて、それがいかにも事務的なので、劇的に変わる外の世界に目を向けている。希望すれば、海外勤務もあるでしょうけど、でも適材適所で配属されているのでは?
思うに、恋愛で身を滅ぼさないタイプだと思いますので、その冷静さを今後の伴侶になれる相手を探す旅をすればいいと思う。何も、海外へ行くばかりが
冒険ではないですから。
気持ちに探究心がないと何処へ行っても同じですね。諦めずに前へ進んでみて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 
いい恋愛したいです。

お礼日時:2018/04/15 10:04

あなたは、自分が変化したいと思いつつ何もせず不満をぶちまけてるんですか?


バカじゃないの自分が望むなら自分から行動しなさいよ
誰かが自動的にあなたの都合よい環境を作ってくれるとでも思ってるの?バカじゃないの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにそうです。

お礼日時:2018/04/15 10:05

大学までいけてる時点で裕福な家庭で育ったようですね(°Д°)俺が思うに金がかかりすぎる趣味ではなく余りかからない趣味を探してみては

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お金かからない趣味、、考えてみます。
一人でするのは嫌なので習い事になりますが

お礼日時:2018/04/15 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!