アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロあーりんは、こんな幼い頃からプロだったんですか?(いい意味で)

「ももクロあーりんは、こんな幼い頃からプロ」の質問画像

A 回答 (4件)

いけないいけない(^_^;)回答回答…


あわてて追伸させて頂きます。

「この映像を見ても、彼女は幼い頃から、
既に…人にみせる、人を魅せるプロです!」


ももクロ
あーりん
    • good
    • 1

^_^


うふふふふ(笑) かわいい 。。。

ももクロあーりん♡みてました、これ。

ありがとうございます!懐かしかったぁ


そんな時もねー
ありましたよね


どうもです
    • good
    • 1

幼い頃は誰しもがアマ。


センスがあったのかもね。
周りから、
褒められたら、
伸びますね。
    • good
    • 0

ピョン、ピョンかわいい。



プロでしょ。(*^^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!