プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、余興で躍ることになりました。古い歌なので、レンタルcdも無かったです。ですので、音源としてyoutubeからusbに音楽を取り込みたいです。方法を教えてください。詳しい方、お願いします。

質問者からの補足コメント

  • パソコンからusbに取り込みたいです

      補足日時:2018/04/14 23:14

A 回答 (3件)

まず、著作権ってものを覚えましょうね。


そもそも、Youtubeは、ダウンロードを規約で禁止していますけどね。

あと、USBは、インターフェースであり、記憶装置ではありませんので記録なり保存することが出来ません。

古い曲とかの民謡で著作権が消滅しているような楽曲なら問題ないです。
    • good
    • 0

http://freedom.kan-koji.com/youtube_douga_dl/

こちらを見てね。

ダウンロードできたら、それをUSBにコピーする
    • good
    • 0

ダウンロードソフトを使う



パソコン用とスマホ用があります(iPhone用、Android用)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!