ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

18歳男です。自分には7個上の4ヶ月付き合ってる彼女が居ますちなみにバツイチで子持ちです。
最近あまりLINEとかもできてないです、それだけじゃなくてちょっと色々不安なところがあり、ほんとに自分だけ?と彼女に聞きました、彼女ができないよそんなに起用じゃないし、子供が自分の事パパって呼んでくれています、それで浮気していたら子供がパパなんて
言わないでしょ?って言われました。その時は納得してました。でも段々不安がましてきて、今すごく不安です。浮気できると思いますか?またはしてると思いますか?文章下手くそですいません。回答お願いします。

質問者からの補足コメント

• 子供がいて自分の事子供がパパと呼んでいて他に男が
    いたら自分の事パパなんて呼ばないんじゃないですか?これも教えて欲しいです。

A 回答 (11件中11~11件)

うーん…

まだつきあい浅い内に離れた方がイイと思いますょ。

目先の事に捕われたらいけませんょ。

今はただ燃え上がってる時期だと思いますが先を考えて下さい。

いろんな障害が出てきます。

それと彼女に他に男がいるかはわかりませんがいたとしてアナタに隠す。ごまかす事は簡単に出来るでしょうね。

7つ上の経験の差です。

そもそも貴方の人生はまだこれからです。
もっとなんの障害もない可愛い女の子と出逢う機会はホントいくらでもあります。

結婚する時
貴方を一生懸命に育ててくれた親に堂々と紹介出来る子が見つかります。

冷静になって下さいね♪
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…経験ですよね…
しかも女ですよね…ごまかす方法なら
どんなことがありますか?