アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の名前について

予定などはないのですが、子供の名前を考えて楽しんでいます。

涼花と書いて「すずか」はどんな印象を持ちますか?

実際につける予定はありません

A 回答 (4件)

爽やかな印象を受けました。

華やかな花ではなく、庭先に咲く青い朝顔のような、親しみやすく健やかな成長を期待出来る子を連想します。
    • good
    • 0

落ち着いた大人っぽい子を想像しました

    • good
    • 0

涼しい花?


意味がらわからないですね。
涼しいは冷たい意味を表しますから、冷たい性格な子をイメージします。
    • good
    • 0

鈴鹿サーキットを想起しました。


世界からスーパーマシンが集い、アスファルトをガッチリと掴んで駆け抜ける、、カッコいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろすぎる

お礼日時:2018/04/20 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!