アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ購入を考えております。
今現在のテレビは東芝のREGZAで、インターネットには接続できない、よってフーリューなどをテレビで契約できず、特殊な機械をつけなければいけないなど、何もできないテレビなので、次はインターネットに接続できるものと考えています。
オススメのテレビをおしえてください。
また、インターネットに接続できないメーカーのテレビもおしえてください。

A 回答 (6件)

hdmiに挿すやつなら汎用性があって将来も安心。

• 0

TVやBlu-rayレコーダーの場合 Huluもいつサービスが終わるか分からない。

パナのBlu-rayレコーダーでユーチューブを大きな画面で見ていたが いつの間にかサービスが終わった 項目から消えた。

私は AmazonのプライムビデオとNetflixを見ている
現在もBlu-rayレコーダーでNetflix視られるのだが 操作にもたついたり画像が悪かったりで 特殊な機械のAmazonのプライムビデオから入ってみている
安定してるのでそっちからだよ。
    • 0

HDR搭載のTVがいいですね!

暗い部分がめっちゃ綺麗
最新のTVなら大抵の搭載していると思う!

ネットに繋ぐまでが面倒な物が結構多いので
実際店頭で確かめた方がいいですよ
うちはアクオスの50型なんだけど、面倒!失敗した!
でも画像は綺麗!!
    • 0

REGZAを2台所有していますがいずれもインターネットには接続できます。

接続方法はLANケーブルによる方法のみで、Wi-Fiには接続出来ませんが。お持ちのREGZAも接続できると思いますので、もう一度確かめてみては如何でしょうか。
    • 0

デジタル放送ってものが開始されてから、双方向の通信を対象にして、LAN端子なり無線LANなりに対応しております。

よって、現行のテレビのほぼ大半がLAN端子なり無線LANに対応しており、インターネットに接続出来ます。

中国企業のREGZAってものでも同様にLAN端子なり無線LANに対応しており、インターネットに接続出来ます。

Youtubeとかのサービスは、テレビにより利用出来るかは異なる。
そもそも、対応しているテレビしか利用出来ない。もちろん、インターネットに接続を前提としたサービスだから、インターネットに接続している必要はあるけどね。
    • 0

あらら不便ですね 

Wi-Fi 繋がるテレビならどれでも大乗ですよ
    • 0