『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

皆さんは、現在メジャーリーグ ロザンゼルス・エンジェルスで衝撃的なデビューを飾り、その後も、大活躍中の〝イケメン二刀流〟「大谷翔平」選手と、第95回全国高校サッカー選手権大会でNo.1GKとして、大活躍し、その後J1リーグFC東京に鳴り物入りで入団し、俳優 東出昌広似の〝イケメンキーパー〟「廣末陸」選手。〝イケメン二刀流〟と〝イケメンキーパー〟この2人はどちらが顔がカッコよくイケメンだと思いますか??

「皆さんは、現在メジャーリーグ ロザンゼル」の質問画像

A 回答 (4件)

ゴールキーパーだけに、

イケめんは掴んでおかないと、
イケませんね。
そういえば昔、
メキシコ人サッカー選手で、
ゴールキーパーが出来て、
フォワードもする選手が居たと思います。
俺からみると、
こちらの方が二刀流だと思いました。笑

あっ、
質問に、
答えてないわ。笑
どちらが、カッコいいか?は、
ゴールキーパーの方ですかね。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
ホルヘ・カンポスですよね!1994年アメリカW杯で、メキシコ代表として、GKとして、超ハデなユニフォームで出場し、ベスト16。メキシコリーグでは、よく、FWとして、出場。随分と得点力があったようです。最初はGKのユニフォームで出場し、試合途中から、FWに変更時に、フィールドプレーヤーのユニフォームに、着替えて出場するのを、メキシコリーグで、繰り返したのです。
ワタクシは、花巻東高校時代、サッカー部を人間関係で退部し、体育の授業で、そのカンポスのGKグローブの黄色ベースに、右手は、スウォッシュマークが大きくデザインされ、左手はNIKEのスペルが大きくデザインされた、GKグローブを使って、花巻東野球部のシュートを、サッカー部のシュートをバシバシ止めていましたよ。そのGKグローブはカンポスが、ワタクシが花巻東サッカー部、1年生の時に、1996年5月でした。カンポスがメキシコ代表として、キリンカップで日本に来日して、ワタクシと同じグローブを使っていましたよ。驚き(@_@)ましたよ。話が別になっていますね❗カンポスが〝GK・FWのイケメン二刀流〟なのは、間違いなく言えます。

>どちらがイケメンだと思います?

残念ながら【どちらもイケメンではない】と思いますので
 選択外とします。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか⁉
どちらもイケメンで、通っているようですが……

FC東京ってところがイケテいない。

ヨーロッパの強豪クラブで正キーパーになってから
出直す方が良いな、未成年クンは。
現状、論外の位置にいるよ。
    • 0
この回答へのお礼

FC東京だからですか?
それは言えるでしょうね!
大谷君は、ロザンゼルス・エンジェルスですので、同じ、ロザンゼルスのドジャースよりは、球団としては、下がるでしょうが、エンジェルスだって十分にいい球団です。

顔だけで言えば、どちらだと思いますか?廣末君は、俳優 東出昌大似と言われていますが、大谷君は、俳優の誰にも似ているとは言われてはいない訳です。
どちらがイケメンだと思います?

顔だけで言えば後者ですね。

• 0
この回答へのお礼

大谷君だってカッコイイですよね!廣末君の顔が勝っていますか??大谷君は、俳優の誰かに似ているとは聞いたことありません。そこで決めましたか??