アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生中出しでも1発で必ず妊娠できるわけではないというのに、コンドームを最初から最後まで装着し避妊しているのに妊娠するというのはかなりの奇跡ですか?

A 回答 (3件)

そうですね。



かなりの奇跡ですが、あり得ないわけではありません。確率的には極めてゼロに近いですが。

ただ手品のタネのように、様々な状況は考えられます。

・「最初から最後まで」というのはウソ
・「最初から最後まで」していたが、その後で挿入してしまった。
・「最初から最後まで」していたが、その前に挿入している。
・装着していたが不良品だった。
・行為を行っている最中に別人が近くにいて、密かに生で挿入していた。

まあ、最後のは、ほぼ妄想ですけどね。
    • good
    • 1

書かれた通りの事実関係なら、奇跡と表現してもよろしいかと存じます。

    • good
    • 0

コンドームが不良品だったんですかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!