プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫の不倫相手の女は今まで夫にヤキモチが、すごかったのですが、いきなり
不倫相手に、
妻のことは、あなたが他の女と遊び歩かないための
保護者だと思ってる。と言われたらどう思いますか。
不倫男が言われた時の気持ち。
不倫男の妻として聞かされた気持ちの二点を知りたいです。

A 回答 (4件)

想像するしかありませんが、


不倫男が言われたなら、引きます。
不倫男の妻として聞かされたら、ふざけんな!こっちはメインディッシュ。あんたは刺身のつま程度。と思うでしょう。どこまで人を馬鹿にすんだ!あんな女のどこがいいんだと、旦那のことを怒りを通り越して、情けないやら呆れるやら日の皮肉っぽく哀れに思うでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ごもっともだったので、ベストアンサーに選ばせて頂きました。
別れないとかあまりこちらの意地をむき出しにすると、不倫は加熱すると学びましたので。

お礼日時:2018/04/15 11:13

不倫男・・・


「あ、面倒臭い女だったんだ!早めに手を切らないとやばいかも…」
その妻・・・
「やっかみなんだろうな~。馬鹿な女だよな~。夫、どうするのかな~。こんな女を選ぶならサッサと別れた方が良さそうだな~。でも、別れるにしても、こんな馬鹿女からあれこれ言われるなんて迷惑な話だわ~。やっぱり女には痛い目に遭ってもらわないとな~。どんな痛い目に遭わせようかな~」

若い頃の私(妻)だったらショックの方が大きかっただろうけど、おばちゃんになった今想像するとこういう感じです。
    • good
    • 0

相手にしません、の前に、そんな最低な方と話しをしたく無い。

病気が悪化しちゃう
    • good
    • 0

妻だとして。

私を知らないくせに何をぬけぬけと言ってやがる今に痛い目に遭うぞ、で笑っちゃいますねー。絶対別れないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!