アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門学校入学して1週間経っても友達出来なかったんだけど4人グループの子がお昼一緒に食べよって誘ってくれました。でも元から仲良いグループなので話にあまり入れませんでした(-_-;)最初なら普通なのでしょうか?また、今度も一緒に食べようとしたらウザがられますかね?

A 回答 (2件)

最初からグループの話に入れるとは思えません。

最初はいろいろな話を聞いていましょう。そのうちにみんなが何に関心を持っているのか判るようになります。そうすると自然に話の中に入れるようになります。それが普通ですよ。これからも一緒に食べましょう。相手はどうとも思いませんから。
    • 1

もっと自分に自信をもって。

誘ってくれたのならあなたのどこかに好感を持ってくれたからこそですよ。チャンスだと思って自分を見せてはどうですか?友だちがなかなかできなくて不安だったと真っ正面に話してごらんなさい。その四人組もそんな集まりかもしれませんよ(^^)
同じ目的を持った人たちが集まってる学校でしょ!親友ができますよ(^^)v
いじいじしてたら誰も近寄って来ません。明るく自信をもってね!
    • 1