アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなの会社は土日休みなの?

そうならば、毎週遊びに行けるね。

金曜の夜からでも韓国やタイにでも行けるね?

A 回答 (5件)

ニートにそんな金もアクティブさもなくね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

だからニートなんですよね。

お礼日時:2018/04/15 10:09

土日休みだけど(隔週ですが)毎週海外になど行けません


そんなお金が有れば、住宅ローンの支払いに回します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、

それが現状ですよね。

お礼日時:2018/04/15 20:43

別に土日じゃなくて月火や木金みたいに平日休みでも行けますよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とくにニートはね。

お礼日時:2018/04/15 10:02

毎週海外に行っちゃえ・・・


金ねーよー!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとはあるくせに〜

実は今日も海外で遊んでるくせに〜

お礼日時:2018/04/15 09:55

お金が有ればの話ですが・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!