プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一重がコンプレックスです。
二重でもブスな人っているんでしょうか?私は一重で二重の人が憧れです。私の友達はみんな二重で可愛いです。やっぱり一重は可愛くないですよね?、、

A 回答 (6件)

そんなことないよ~ 二重でも 一重でも 関係ないよ。

人と比べないで! 立ち振舞いが綺麗な人は 色っぽい 女性らしいです。そこから 攻めよう!!
    • good
    • 0

二重でもブス、余裕でいます。


目だけデカくてもブスな人もいます。
顎がまるで凶器のように鋭利、鼻がブス、歯がガタガタ、眉毛やばい、頬骨の主張が激しい。
などなど。
    • good
    • 0

人と比べて自分を可愛くないと思ってる人が一番可愛くないと

    • good
    • 0

アイプチで根気よく二重にすると線が出来て二重になるかもです。

アイメイクでも変わります。
    • good
    • 0

二重でも可愛くない人ももちろんいますし、吉高由里子さんやredvelvetのスルギさんなど一重で可愛い、美人な人もいます!


人の顔は目よりも鼻から下、配置の方が大事です。
一重には一重の魅力があって素敵だとおもいます。
クールなイメージ、上品な印象、日本の文化である着物が似合うなど。他にもたくさんあるとおもいます。
今の時代簡単に二重にもできますしね!
    • good
    • 0

二重でブスも全然いますw


一重でも可愛い人も全然います。
個性ですよ!
そして、今はアイプチとかメザイクとかみんな使ってるので二重にもなれますしね。
一重なら両方楽しめる!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!