プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月23日にAmazonで商品を購入しました。
28日に発送済みの連絡がメールできましたが、それ以降何度配送状況を確認しても、輸送中のまま変化ありません。
配送業者が日本郵便だったので、追跡サービスを利用してお問い合わせ番号を検索してみたところ、最終履歴が3月21日で注文日より前の日付になっていました。

お届け予定日は4月13日で、今日はまだ4月15日なので何らかの理由で遅れているのかもしれないとも思いましたが、追跡サービスの最終履歴が注文日よりも前なのが気になります。

A 回答 (2件)

Amazon.co.jpにお問い合わせ下さい。


マーケットプレイスで購入した商品なら、購入店にお問い合わせ下さい。
    • good
    • 0

僕も2回ほどそのようなことが


起きました。

1回目は発送が遅れていることでした。
2回目は、発送できなくなったことでした。
おそらく、どちらかだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!