アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に東大阪敬愛高校に通ってる人がいます。
友達は友達関係があまり良くなく退学しようとしています。
どのあたりの高校に転入できるのでしょうか。

A 回答 (2件)

ごめんなさい。

文章、途中で行っちゃいました。
楽しいこともありましたよ。
少し、考えてみませんか?
    • good
    • 1

質問者さん、お友達思いなんですね。


そのお友達、貴方のような親身な見方がいるんだから、ホント幸せな人だと思う。
今、何年生かは、書いてありませんが、もしも一年生ならば、まだ数日しか経ってないのに、転入する事を考えるのは早いですよ。
仮に、どこかに転入したところで、そこがどんなところか、それもわからないし。
私事ですが、女子クラス特有の、グループがっちりスクラムに入りそびれて、しかもクラス替えのない学校で、三年間いちゃいました。
でも、他クラスの部活友達がいて、楽し
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!