プロが教えるわが家の防犯対策術!

スイマセン
胸部X線レントゲン検査では
これは写りますか?

「スイマセン 胸部X線レントゲン検査では 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私服のTシャツを着て
    ノーブラで撮ります
    このペンキの固めたみたいな
    デザインは問題ありませんかね?

      補足日時:2018/04/15 12:39

A 回答 (4件)

金具、プラスチックが上半身に無ければ良いので、Tシャツは重ねてても大丈夫ですし、スポーツブラとか布地オンリーなら写りませんので。

    • good
    • 1

無地と指示があるはず


病院によりますが…
今は裸じゃなくて、
検査着が用意されてます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

学校にバスが来てくれて検診です
なので検査着は用意してくれません
無地を探してみます
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/15 13:09

無地のほうが安心です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/15 13:08

写らないと思いますが、技師によっては着替えてくださいと言うかも…


無地Tにブラトップとか多いですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…
探してみます

お礼日時:2018/04/15 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!