プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Gmailアドレスと名前を変更したいのですが方法が調べてもよく分かりません...
教えていただけないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • アドレスの変更はできないらしいので他の方法でも構いませんっ

      補足日時:2018/04/15 12:41
  • その方法がわからないです...
    自分では調べたつもりなのですがどうもうまくできなくて...

      補足日時:2018/04/15 12:55
  • 実際にアカウントを追加したんだけども、そのアカウントでメールをする方法なわからない

      補足日時:2018/04/15 13:09
  • のと、いまのアカウント削除したらほかのアプリと連携してたので、そのアプリは初期化されるの?

      補足日時:2018/04/15 13:10

A 回答 (5件)

新しくゲットする。


名前の変更回数には制限があるのでよく考えてつけましょう。
    • good
    • 0

アカウントってのはサービスに対する会員登録みたいなものだから、アカウント変更ってのは基本的にはそのサービスに対して別人になるってこと。

日本の携帯会社がやってるみたいに簡単にメールアドレス変更することなんて想定してない。だから簡単に全部変更する方法ってない。
    • good
    • 0

カテゴリ通り、webサービスのgmailなんですよね?



> 実際にアカウントを追加したんだけども、そのアカウントでメールをする方法なわからない

新しいアカウントでログインしてメールを送れば、
そのアカウントでメールを送ったことになります。

> のと、いまのアカウント削除したらほかのアプリと連携してたので、そのアプリは初期化されるの?

何のアプリかわからないし、どういう連携がされているかもわからないので、初期化されるかわかりません。
アプリと連携してるのであれば、アプリの方での登録情報を新しいメールアドレスに変更すればいいんじゃないでしょうか。
詳しくはそのアプリの方のヘルプを読むなり、設定情報の画面をひらくなりして確認して下さい。
    • good
    • 0

> その方法がわからないです...



その方法ってどれ?何?

実際にアドレス取得した経緯があるんだから、
新規に取得する手順は知っているんじゃないの?


・アドレスを新規に取得する

今ログイン状態ならログアウトする。
新規にアカウントを作成する。


・今までのアカウントを削除する

ログインした状態で、アカウントの設定から
アカウントの削除をする


これだけのことなんだけど、
どの手順のなにがわからないの?
具体的に書いてもらわないと。
    • good
    • 1

・アドレスを新規に取得する


・今までのアカウントを削除する

という方法では駄目なのですかっ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!