プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おかしくないですか?

「おかしくないですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ジャケットは何がいいと思いますか?

      補足日時:2018/04/15 13:56
  • これではどうでしょうか?

    「おかしくないですか?」の補足画像2
      補足日時:2018/04/15 15:17

A 回答 (8件)

良いと思います!

    • good
    • 1

2つ目の方が色のコーデとしてもいいと思います。

    • good
    • 0

黒とかのほうがいいと思います!

    • good
    • 0

え、普通に変じゃないと思います。

    • good
    • 0

ブレザータイプかトレンチコート

    • good
    • 0

なんとなく変かな…


ジャケットを変えてみては?
    • good
    • 0

上着がちょっと地味?

    • good
    • 0

ちょっとおかしいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!