名変不可車とはなんですか?また、これだとその車を購入した際に
不都合な事があったりするのでしょうか?
全く分からないもので、どうぞ教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私も良く知らないのですが、↓で熱く語られています。

とりあえず参考になさっては。

参考URL:http://cheese.2ch.net/ihan/kako/965/965979624.html
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答感謝いたします。
参考URL、とても参考になりました。
どうも、手を出さないほうがいいみたいですねえ。
ありがとう御座いました。