アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(性別・身長は考えずに)
成人で体重43kgは痩せすぎですよね?
45kgでも痩せすぎですか?
今の時代は標準ですか?

質問者からの補足コメント

  • じゃあ回答しないでください。
    回答もできないのになぜ回答するんですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/15 15:15

A 回答 (5件)

性別はさておき、身長は体重にある程度比例すると思います。

一般に体重43~45Kgだと痩せすぎ・低体重のイメージがありますが、身長が155㎝であればそうでもないと思いますよ。
    • good
    • 2

身長次第ですけど、数値だけで言うなら155以上くらいの人が43kgだったら痩せすぎです。


女性でも平均身長は160cm弱ですから、43kgなら多くの人が痩せすぎになるでしょう。
    • good
    • 0

身長考えずにって



そんなんで回答できるわけないよ

45キロが標準だったら
身長2メートルでもいいんかいな

おかしなことすると 体壊して 後悔しかしないぞ

数字だけ合わせるとか 馬鹿の極みだぞ

なんのために お金と時間使って教育受けてきたんだよ
この回答への補足あり
    • good
    • 2

45kgでも痩せ過ぎです。

50kgはあってもよいでしょう。
    • good
    • 0

身長を考えないと、痩せすぎとかはいえませんけど、


かなり小柄でしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!