プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子高校生の頭の中は、
女子のことでいっぱいなんですか?

A 回答 (4件)

思春期の男子が考える事は女の子の事ばかりですよ。


目標がある人はストイックにその感情をコントロールしているに過ぎない。

人間の本能ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でしょうねぇ( ̄ー ̄)

お礼日時:2018/04/19 16:56

もちろんさ☆

    • good
    • 0

いや、実際には女子のほうが男で頭の中がいっぱいです。


男はゲームなどの趣味やスポーツ、勉強、将来の仕事などいろんなことを考えるのですが女子は男のことばかりです。
    • good
    • 2

女子のことでいっぱいなら、男子大学生なんか絶滅危惧種なみに少数になってしまうわけですが。


女子、趣味、遊び、部活、お勉強など、いろんな事でいっぱいです。
女子についての割合だけが区別おおきいとは限りません。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A