アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レアル対ユベントス

試合の流れスコアなどなど先入観無しでPKの判定は正当だったかお聞かせください。

A 回答 (3件)

あれはファールじゃない逆にシュミレーションがとられるべきだった 審判は緊張で正常な判断ができなかった

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
僕もそー思いました。ルーカスバスケスは触れる前にダイブしてるように見えます。ブッフォンの気持ちを考えるといたたまれないです。
これが、レアルの強さでもあるのかも。

お礼日時:2018/04/15 21:14

レアルのPKは全て買収によるものです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レアルの強さの秘訣はそこにもあるみたいですねw

お礼日時:2018/04/16 14:24

毎回毎回CLだとレアル バルサに有利な判定になるようになってると思います。

サッカーの闇でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、スター軍団ですからね!審判も微妙な判定だと忖度しちゃうんでしょうかねw

お礼日時:2018/04/16 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!