プロが教えるわが家の防犯対策術!

持病があっても入れる医療保険

蓄のう症でも、持病があっても入れる保険なら加入できますか。

持病があっても入れる保険も、高額医療特約ありますか

入れる保険あったら教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

No2です。


そうです、2年の不担保期間とは2年経過すれば不担保無しの通常に戻ります。

その方は、副鼻腔炎完治の目処が付いてる状態での申込みだったので、副鼻腔炎・蓄膿症については2年不担保となりました。
完治の目処が付いていないと、最悪は全期間不担保の可能性もあります。
申込の際は事前審査(引受可能かなどを調べる事が出来ます)をするか、各社引受目安がありますので、募集人に蓄膿症の場合についてはどのような目安かを確認されたら良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

保険会社によっても違いがあるんですね。
詳しく教えて下さりありがとうございました。

お礼日時:2018/04/15 20:13

蓄膿症も特体になりますよ。


まだ治ってないですよね?
つい最近、副鼻腔炎で2年の不担保期間の特体付いた方います。
蓄膿症に関しては不担保になるかも知れませんが、医療保険自体は加入はできると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。2年の不旦保期間というのは、2年すぎたら、耳鼻科疾患も、保険大丈夫ということになりますか。

お礼日時:2018/04/15 19:42

持病には、なりません。

保険に加入できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほっとさしました。

お礼日時:2018/04/15 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!