アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素直に皆さんにお伺いしたいです。貴方は親韓ですか?嫌韓ですか?

A 回答 (28件中1~10件)

嫌韓ですね。


なんか慰安婦像を建てまくる時点でなんか狂気じみていて怖いからですw
    • good
    • 1

韓国人はベトナム人殺戮。

朝鮮人は、満州からの引き上げ日本人男を殺し、女はレープ
好きになるのは在日のみ!
    • good
    • 2

親韓


親世界各国!
世界平和派です
    • good
    • 2

日本に世話になり、日本を憎み、日本に住み、朝鮮学校で、日本は姦酷塵の物 日本人は奴隷と習い在日人脈で要所に着き本気で侵略を続けるヒトモドキ供をお花畑の日本人は親韓などとほざいています。


朝鮮進駐軍が今も尚健在である事を知り奮起する時なのに。
    • good
    • 2

韓国は嫌いですが、韓国人はすきです


先日も、羽田で肩が当たったら丁寧に日本語で詫びていました
私が悪かったのですが、私はとっさのことでお詫びの言葉がでませんでした
    • good
    • 1

どちらでもない。


韓国政府は嫌いだけど料理とかK-popは嫌いじゃないよ。

慰安婦問題を二の次には出してくるけど、その前に人んちの総理大臣暗殺した国に言われたくない。
韓国が北朝鮮みたいな発展途上国じゃないのは日本がライフラインを整備したから。
同じ事をされた台湾は日本大好きだがこの違いはなんだ?
と思ってはいる。
    • good
    • 1

嫌いじゃないです。


先日、韓国人が一人旅してて
私は娘と一緒に居たのですが、
駅で道聞かれたので、
車で、彼が泊まる旅館まで乗せて行きました。
娘は楽しそうに、スマホで通訳しながら話してました。
どこの国の人でも、仲良くしたいです。
    • good
    • 1

嫌韓です。



当たり前でしょう。だって、自分に対して攻撃してくる人を好きになれないでしょ?
    • good
    • 3

どちらでもない。

    • good
    • 1

嫌韓‼️日本人なら、嫌韓でしょう。

竹島に居座り、高給取りの売春慰安婦像を世界中に建て、その上反日するからです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!