プロが教えるわが家の防犯対策術!

合コンで知り合った男性に食事に誘われました。

出会ったその日に誘われていましたが相手が指定してきた日がその日から3週間後です。
遅いなーと思ったのとその日は予定があったのでお断りしたら、じゃあ明後日は?と。
明後日も空いているのにどうして3週間後を指定してきたのでしょうか?
合コンの時もかなりアプローチかけられて好意は目に見えていました。
本当に会いたかったから3週間後なんて遅すぎませんか?
食事くらい行ってもいいかな、と思いましたが私はただの暇つぶしでしょうか?

A 回答 (4件)

その彼に予定があるから3週間後なんじゃないの?


3週間後で遅いってモヤモヤしてるなら一緒に食べに行っても不味くなるだけですよ。
自分が誘ってないんだから。
    • good
    • 0

あまりがっついてると思われたくなかったんじゃないですか?

    • good
    • 1

まだ会ったばかりですよね?


あまり肉食系ではないのでしょう。
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


久しぶりに会って、急接近し、両思いになることもあるかもしれませんね。
今回行動するかしないかで以後のあなたの恋愛感が大きく左右されると思いますよ。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!