プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと、お尋ねしたいのですが…
時々、'K,のパトカーが走ってるのを見掛けるのですが、それって、何をされてるパトカーですか❔

A 回答 (4件)

近所の交番にも有ります。


パトロールに使っています。
町中でもよく見ます
スズキのスウィフトが多いかな。
(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

あぁ…そうなんですか…。
ご解答…ありがとうございました。
しかし、パトカーのメーカーまで、知ってはるのなんて…凄いですね❕

お礼日時:2018/04/15 20:26

駐車違反の取り締まりに使われていますが、最近は駐車監視員が導入されたので、都心部では見かけなくなりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

あぁ…そうなんですか…。
ご解答…ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/15 20:24

巡回

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ご解答…ありがとうございました。
判りました。

お礼日時:2018/04/15 20:27

はい パトロールです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

あぁ…そうなんですか…。
ご解答…ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/15 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!