プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今迷っています。
教習所に通っていてバイクのMTの免許もうすぐ取れます。
そこでマジェスティにめちゃくちゃ乗りたくてマジェスティを買おうと思っています。でも次MT車を数年後に乗りたいと思ったらやり方わすレテますよね?

A 回答 (5件)

大丈夫だと思いますよ?



私は、最初に原付免許を取得したのですが、スクーターに乗っていたため「半クラッチ」を知りませんでした。
その後、車の免許(AT限定が無い時代)を取得する際に半クラッチを知っただけで、友人のMTバイクを借りた際に、割合スムーズに乗れましたし。

質問者さんの場合は、実際にMTの運転をしているわけですから、
数回練習すれば、体がすぐに思い出してくれると思いますよ(^^)
    • good
    • 0

ブランクが10年程度なら教習所で半日講習を受ければ思い出しますよ。


体を使いながら覚えたことは以外と忘れないものです。
    • good
    • 0

ボケるまで忘れないと思いますよ。

    • good
    • 0

忘れてるのレベルが違うだろうね

    • good
    • 2

一度おぼいたら 忘れません 頑張って下さい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!