AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

中一女子です。今日、同級生の男子に告白されました。その男子は、私にとっては、一応恋愛対象?に入ってるっちゃあ入ってたのですが、完全に好きって訳ではありませんでした。その男子はよく私にちょっかいをかけてきて、私が冗談みたいな感じでよく追っかけたり怒ったふりみたいなのをしてました。それで、その男子については告白されるとも思ってなかったので、彼が、返事は今じゃなくてもいいよと言ってくれたので、ちょっと待ってもらってます。でも、待ってもらってるのですが、今めっちゃ迷ってます。どうすれば良いでしょうか。長文失礼しました。

A 回答 (2件)

そういうのは本格的に付き合ってから好きになったりするものです。

もし嫌になったらその時に別れればいい。

何事も経験。やってみないと分からないこと沢山あると思います。どういう結果になるにしろ、ご縁だと思って乗ってみることをオススメします!
    • 2

彼氏彼女に断定するまでの気持ちが言われてすぐには無いので

一緒に遊ぶ関係からでいいかな?
って聞いてみては
私が告白した相手からそんな風に言われたら一緒に遊べる事を喜ぶんだけどな
    • 1