アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。

付き合って半年の彼氏がいます。
先日LINEで私以外の女の子とキスしたと打ち明けてきました。
しかもお酒の勢いではなく………
お酒の勢いなら、、と思ったのですが、飲み会でゲームをしてそれでと…

私は1月~3月にかけて自分の学校が本当に忙しく全然相手にできませんでした。私もそれは悪かったと思います。でも、忙しいことは彼にも伝えてましたし、これが終わるのを待ってとも伝えてました。それなのに……

私は彼に対する信頼がガクッと減りました。怒りしかありません。

許そうか許さまいか迷っています。何かアドバイスありましたらお願いします。

A 回答 (5件)

信頼がガクッと減ったのであれば結構致命的だと思います。

許す許さないの話ではなく、彼が信頼を回復するために何をすべきかを見定めて行動するかしないかで判断したらいかがでしょうか?行動に移さないのであればそれまでの男で別れをすすめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEでは謝るばかりで私も困っているところなんです泣…
アドバイスありがとうございます
ChanISHIIさんの言う通りもうすこし彼の様子を伺ってみてから判断します…

お礼日時:2018/04/15 19:59

男は信頼度、誠実さに欠ける人ならやめたほうがいいと思います。

いい恋愛として成就するといいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!m(_ _)m

お礼日時:2018/04/15 20:48

「ゲームのキス」なので、許してあげましょう。


本気のキスではないのですから。
本気のキスなら、隠し通し、アナタには言わないでしょう。
なので、彼にとっては、ホッペにチュッぐらいの気持ちだと思います。
本命はアナタです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゲームだからこそ断って欲しかったっていうのがあって…私のわがままですね…
ほっぺチュならまだしも、唇となると私もメンタル的に来てしまって泣

お礼日時:2018/04/15 20:50

本気の浮気なら彼女には言いませんよ!


怒られるのを覚悟で、あなたにウソとか隠し事をしたくなかったのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私よくネタ的な感じでからかい?をするので妬かない人だと思われてたらしいんです…
だから彼も、言っても妬かないだろうと思って言ったそうです泣
今までの私も悪かったですよね……

お礼日時:2018/04/15 21:48

彼氏さんは貴女の出方を見ているのかもしれませんね。


他の女の子とキスをしていないのにキスをしたと言って、貴女の気持ちを確かめてるのかもしれませんね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!