アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで出会い、相手の方から告白を受けた時、私もいい歳なので結婚を視野に入れた付き合いではないと付き合えないと言ってから付き合い始めた彼氏がいます。交際期間半年です。でも気になる事があり、最近は行為をする時避妊をしてくれなくなった事です。中に出す事はないんです。でも気になったのでその事を彼に言うとごめんなさい!気を付けますと言っていました。前回生理が遅れててこなかった時は生理が来ないことを気にしていたのにも関わらず避妊しようとせずそのまま今回もしているって、赤ちゃんが出来てもいいって事なのかなと少し不安です。ちゃんと責任も取ってくれる不安です。大好きな彼なのではっきり結婚の事をどう思ってるのか聞くのも怖いし、もしする気が実はないと言われたら別れるしかないですよね、、
彼がちゃんと考えてくれてるかどうか確かめる方法で直接聞く以外何かありませんか?アドバイスをお願い致します。

A 回答 (3件)

新婚旅行をどこにするか、相談してみる。

今度私の実家に一緒に行こうと、誘ってみる。彼氏の実家に行ってみたいと、お願いしてみる。
    • good
    • 0

「貴女の赤ちゃんができたのだけど」



と ひとこと言ってみて下さいね。
気まずい表情をしたら結婚する気がないという事です。

喜んで結婚を申し込むようなら誠実な男性として受け入れられますね。
    • good
    • 1

直接聞けないような豆腐メンタルだからいままで結婚できなかったんだと思うよ。



ちゃんと彼に聞きなよ。

自分を大切にできない人が他人を幸せにできるわけないでしょ。

くだらないことにビビッてたらダメじゃん。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!