プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんに質問です。
元カレと決別してから、3週間くらい、たったころ、元カレがFacebookで、私の友達に友達申請したと。私は、元カレを削除し、向こうはたぶん私をブロックしてると思うのですが、以前に友達が私にいいね押したところから、友達申請したのでは…と。
というか、普通しませんよね❓何をカンガエテしたのか知りたい。元カレにはSMSで、忠告はしましたが、ラインのタイムラインで、変な投稿されるしで、こっちはやられたら、やり返したい思いです。
みなさんはどう思いますか❓

質問者からの補足コメント

  • 嫉妬なのでしょうか❓
    でも普通は、前につきあって人のまわりに近づかないのが普通じゃありませんか❓
    狙ってるとしか思えないのですが…あわよくば…的な、二人はめんしきはあるわけですし。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/15 20:20
  • ありがとうございます。
    ところが友達は、ブロック削除してないみたいです。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/15 20:43
  • 友達に、その事伝えていいと思いますか❓いま、友達も信用できなくて辛いです。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/15 20:56

A 回答 (6件)

> ところが友達は、ブロック削除してないみたいです。



えっと、それは友達として許されることだとお考えですか?
元彼が入ってこられるように入り口開けてるってことでしょ?

あなたの考え方なら友達も「何考えてるの?」って事になりませんか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたの友達に、友達申請したからって何が問題かわからない。


あなたと同じ価値観を持つ友達なら拒否してブロックして終わりでしょ?
「ざまぁみろ」で終わる話じゃない?
腹立てる必要なんかないでしょう。

やられたらやり返す、大いに結構。
元彼の友達に友達申請したらいいじゃない。

でも元彼「俺別れたし、付き合ってもいいよ」って友達に言って受け流して終わりだと思うけどね。
あなたのように腹立てたりすることはないと思う。
仕返しのつもりでも空振りするだけだと思うよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

>んじゃ私も元カレの友達に申請していいってことになりませんか❓



全然いいだろ。
好きにしろ。
    • good
    • 0

面識ある2人が狙おうが狙われようがくっつこうが自由だろ。



付き合ってたオンナの周りに近づかないのが普通なんて聞いたことないわ。

じゃあオンナと別れたらそれと関係のある人間関係全部切らないといけないんか?

そんなバカな話あるわけないだろ。
    • good
    • 0

別れたらのだから 無視して 良い 人生歩んで下さい頑張ってね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でもやっぱり気になるんですね。んじゃ私も元カレの友達に申請していいってことになりませんか❓

お礼日時:2018/04/15 20:22

元彼がなにしようが自由だろが。


くだらねー嫉妬。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!