プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エレベーターで下の階の矢印ボタンを押しました。すると後から子連れが来て親が「惜しかったね。先に押されちゃったね。中に入ったら押そうか」て言われました。腹が立ちました。皆さんはどう思います?

A 回答 (4件)

子どもはどうしてもエレベーターのボタンが押したいお年頃があるんです。

その子が納得いく言い方なのかも。
察してあげてください。
    • good
    • 4

別に何とも思いません。

    • good
    • 1

>皆さんはどう思います?



 別に何とも!

 エレベーターの中に入ったら
先に全てのボタン押してやれ!wwww
    • good
    • 1

ちびっこはボタン押したがるので、特に気にならないです。


とりあえず、中でボタンを押すのを様子見します。

ちょっと「中でウチの子が押すから、誰も押すんじゃないよ」というプレッシャーかけてる感じがちょっと嫌ですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!