アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは何処で出会って きっかけはなんですか?
教えて下さい!

ネットで知り合ったのと リアルで知り合う どっちのほうが長く続きましたか?

運命の人って言うのは ネットじゃぁ知り合えませんよね? 実際に顔合わせないと・・・。
どうなんですかね?

私は23ですが出会いがなく寂しいです

A 回答 (4件)

学生時代は学校かバイト先で。


社会人になってからは、職場か、趣味の集まりか、ネットで。
付き合いの長さは出会いとは関係なかったです。

出会いがないなら、業者に登録するのが近道です。
お金はかかりますが確実です。

あとは社会人の趣味のサークルを探すことです。
出来るだけ老若男女が集まる明るい雰囲気のサークルがいいです。
サークルのメンバーの他に、その友達や家族にも出会える可能性が出てきます。
それにそういうサークルには、シングルを放っておかないおばちゃんなんかがいたりします。
「あなた彼氏はいないの? 紹介してあげようか?」みたいな。
私が参加していたサークルもそうで、飲み会はメンバー以外も歓迎だったし、何組かサークル内で結婚した方もいました。
    • good
    • 1

初めまして 。



私は、彼と合コンで出会いました 。
それなりに続いています !
    • good
    • 0

きっかけは何であれ


会わないと人はわかりませんよ
ネットでも、近くにいる人ならいいんだるうけど
遠距離なんか、それこそ続かないですね
ネット内だけで完結する話なら別ですが
    • good
    • 0

ネットで知り合った方が結婚生活は長続きするそうですよ!


私はお見合い結婚ですけど。
ブログで知り合って大好きになった人が何人も居ます。(男女問わず)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!