プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん、目玉焼きには何かけますか?
俺は誰がなんと言おうとソースです。

A 回答 (28件中1~10件)

醤油

    • good
    • 1

ソース、醤油、ケチャップ、だいたいこの辺を気分次第で。

    • good
    • 0

醤油にウスターソース、また中濃ソース、ケチャップもかけますよ。


その日の気分で。
塩コショウだけで焼いただけもありますが。
案外色々なのがマッチしますからね。
ベーコンが一緒ならソースかなあ。
目玉焼きだけなら醤油かなあ。
キャベツの千切りが側にあるとウスターソースか醤油です。
    • good
    • 1

醤油



塩コショウの時もあります。
    • good
    • 1

醤油、ソースはないなぁ。

    • good
    • 2

基本しょう油。


たまに塩コショウで。

黄身をご飯にのせてしょうゆをかけて卵かけ(?)ご飯風にして食べます。
    • good
    • 1

醤油でしょ。

異論は認めません。
    • good
    • 0

俺がこう言います笑


何もかけません。
ベーコンの塩味で十分いけます笑
    • good
    • 0

塩コショウです

    • good
    • 0

その日の気分で変えます。


パンの時は塩胡椒のみだったり、時にケチャップだったり、ソースだったり。
ご飯の時はお醤油だったり。
「皆さん、目玉焼きには何かけますか? 俺は」の回答画像10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!