プロが教えるわが家の防犯対策術!

3ヶ月付き合ってラインブロックされて自然消滅してしまいました。
でも、初めてすごく好きになった人で復縁したいです。
もうすぐ半年になりますが、あと一回だけ電話でコンタクトを取りたいと思っていますが、
振った元カノから電話があっても出ませんか?

A 回答 (2件)

相手による。


人それぞれ。
まずはかけてみれば。
かけてみて、相手が出ないとしてもあなたが失うものはそれほどないよね。
    • good
    • 1

私も1年付き合ってブロックされフェードアウトしました。


私は電話番号もしらないのでかけるとしたら彼の職場になりますね、、
色々考えた結果別れも言えないような逃げるような男と復縁したところで今後うまくやっていけないなと言い聞かせて連絡していません。
まず恋人をブロックとか男としてありえないですよね唖然として涙も出ませんでした。3ヶ月ならまだ付き合いもそこまで深くないだろうし、今復縁したところで今後も自分勝手な彼氏についていけるかですね。?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A