アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離で、いいなと思ってる男性が居ます。遊んだ事も有ります。夜も一緒に過ごした事もありますが、体の関係はありません。半年くらいほぼ毎日電話していていました。2月位に会う約束をして居たのですか、前日に彼がインフルエンザになってしまい、逢えなくなってしまいました。その時は1週間くらい連絡がとれなくなりましたが、インフルエンザだし仕方ないなと思っていました。
そのあと連絡がまた再開し、普通に次に会う約束と日程を決めました。以前よりはLINEの回数は減って居ましたが基本電話になっていたので、そこまで気にしておらず、4月から仕事が忙しくなって休みも週一になるから嫌だなーとかそんな話も聞いて居ましたが、3月の後半くらいから未読スルーが始まり電話も折り返しも来ず、未読スルーの後LINE電話をした後に既読になっている事はあります。
2週間くらいして、再度LINEしましたがやはり未読スルー。遊ぶ約束もしている事もあり(連絡取れてないのに何言ってるの?と思われる方もいると思いますけど)出来れば遊べるか遊べないかの連絡は欲しいというのが心情です。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

忙しくなるといってたんですよね?なら忙しくて連絡どころではないのでは。

どんなお仕事されてるか分かりませんが新年度ですしね、バタバタしてるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

言い方が悪いかも知れませんが、あなたには欠点が1つもないのですか?


ほぼ毎回電話~とか勝手に遊ぶ約束~とかで呆れられたんじゃないですか?
あなたに少しでも非があるなら話し合いの場をセッティングしたほうがいいと思います。自分の悪いところは相手に聞かないと分からないですからね。
相手があなたに好意を持っているなら応じてくれるはずです。
もしあなたに100%非がないなら、そんな男のために一生を無駄にしなくていいですから、縁を切りましょう。
両方に非がない場合も、これはもう性格の不一致になり、どうしようもないので切りましょう。これから先長いんですから、続かないですよそんなんじゃ。
何はともあれ、彼の気持ちを知るのが1番大事ですね。
相手の立場になって考えるということは、自分だったらどうするかと考えるのではなく、相手の持っている価値観に沿って行動すれば相手はどうするのか、ということですからね。
    • good
    • 0

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
あなたが寂しくて辛いと思う時は相手も同じだと思います。
会えなくて辛くても、凄く好きな相手ならば、心が離れたりすることはないと思いますよ。
上手くいくと良いですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!