アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はてなブログをやってる方に質問です!!

私のブログでは「Hatena」のところがピンクにならないしトプ画の後ろのホーム画?も設定できないんですが、やり方を教えて欲しいです!!


↓↓この方のようにしたいのです………

「はてなブログをやってる方に質問です!! 」の質問画像

A 回答 (1件)

スマートフォン用の設定だと思います。



「ダッシュボード」->「デザイン」
そこに3つのアイコン(デザインテーマ、カスタマイズ、スマートフォン)が並んでいるので、「スマートフォン」をクリックします。そこの

「アクセントカラー」
ここで希望の色を選んでください。

「ヘッダ」
ここに、「スマートフォン用に画像を設定する」という項目で、使用したい画像をアップロードしてください。


参考まで。
「はてなブログをやってる方に質問です!! 」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!助かりました!!!

お礼日時:2018/04/16 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!