アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕ってイケメンですよね

「僕ってイケメンですよね」の質問画像

A 回答 (5件)

ああ、この世の終わりのような美しさだよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

終わってはいけない

お礼日時:2018/04/15 23:02

思わず笑っちゃいました。

⤴イケメンのようなイケメンじゃないような・・。
10点満点で5点です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンではなくラーメンでしょうか?

お礼日時:2018/04/17 10:34

見つけてくれて、


ありがとう。
コレ、
ウチの、
パパです。
スグ失踪してしまうので、
探してましたよ。
余り特徴の無い顔なので、なかなか見つかりませんでした。
今度からは、
足に鉄球でも繋いでおかないとダメですよね。
あと、
イケメンです。
池の会のメンバーですから、
略して、
池メンですよね?
無理矢理でしたかね?笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

池メンゴリラでしょうか?

お礼日時:2018/04/17 10:33

半々ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

目から光線も出すよ

お礼日時:2018/04/17 10:32

顔芸でマイナスなだけで、イケメンなんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウッホッホ〜ウッホッホ〜アリガトウこごぜぇますだ〜ウッホッホウッホッホ〜

お礼日時:2018/04/15 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!