プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでですか?

A 回答 (6件)

サマンサタバサあるあるを言いたい〰️ヽ(*´▽)ノ♪

    • good
    • 0

サマンサタバサね。



デザイン可愛いからではないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですよね。響きもいいですよね。

お礼日時:2018/04/15 23:19

サバンサタバサに興味のない女子もいます。

    • good
    • 1

魔女の親子だからです。

    • good
    • 1

かわいいから。

らしいですよ。色使いとか。フリルが似合いそうな、ふわふわした感じとか。

彼女にプレゼントしたことありますが
値段がお手頃なので、ヴィトンって言われるより
いいですよ。
    • good
    • 0

可愛くて、


値段が安いからだね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!