アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きじゃない人に言い寄られて困ってるって相談をしたら、心配するっていうより、話を楽しんで聞いてるのって、脈なしですよね?

A 回答 (4件)

でもどうでもいい異性の相談を聞くほど暇な人じゃないかと。


多少脈ありかなと思うんですけどね。他の子にはそんなことしないなら余計思います。
なのでもう少し様子を見た方がいいかと思いますね^^上手く行くといいですね(*'▽')
    • good
    • 0

好きじゃない人に言い寄られたら


走って逃げる
    • good
    • 0

相談に乗るのは、下心あり脈ありです。

    • good
    • 0

そうとも限らないと思いますよ。



あなたが相談相手に彼を選んでくれたことが、何より嬉しいのだと思います。
彼はあなたに好意を持っているでしょうね笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談相手に選ばれたことが嬉しくて、楽しんでる感じではないです。
そんな変人じゃないので。

お礼日時:2018/04/15 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!