12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

画像のような、カーキーのフレアスカートと、花柄(?)レースのブラウスのお洋服を買いましたが、青森の春はまだ寒い…
上にどんなものを羽織ればいいかオシャレ知識のない私は悩んでいます…。
オススメ教えてください…。

「画像のような、カーキーのフレアスカートと」の質問画像

質問者からの補足コメント

• カーディガン/NewImage(¥2,880)
    レディースからメンズ・キッズまで、多様なジャンルのファストファッションアイテムがまとめて買えるショッピングサイトSHOPLIST.com

このカーディガン買おうか悩んでるんですがついでにでいいのでその意見もお願いします…

A 回答 (3件)

そうですね…首にはショールを巻いて、長いカーディガンを羽織ったら如何ですか? 爽やかなレモン色はどうかな?

• 0

下の膝下ロングプリーツスカートは絶対カーキ色ではないと思う。

ワサビ色とか。
カーキ色は画像のミニスカートの色。
「画像のような、カーキーのフレアスカートと」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

モスグリーンっていうんですね、カーキーって名前のイメージが強かったので勘違いしていました

紺色や深緑色のカーディガンやショール、ジャケット。

「画像のような、カーキーのフレアスカートと」の回答画像1
    • 0