ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

友達と話ししてる時に話聞きそびれて適当に「あ〜確かに」とか言ってしまって相手がその話進めて来たらどうやってその話終わらします?またはどう対処します?
グループの場合だと話聞きそびれて「あ〜確かに」なんか適当に言ってしまったらまったく話の内容分からずに話続けれられてしまうからなんか変な感じになります。

たまに話聞きそびれて適当に返事したらその話がまったくわからずに進んでしまって変な空気になる時あったりするんで聞いてみました。

A 回答 (3件)

どうでもええけど お前うるさい。

言うたらええやん。男のしゃべりは、みっともないでっせ。よお覚いときなはれ。 だいたい お前の話はおもろない。消えろ。 これで、彼は もうちみとは絶交やしと泣きながら帰る。それを後ろからそっと抱きして、ゴメンと言い、15分そのまま硬直する。
    • 0

「えっなんてなんて」ってはじめから話してもらえばいいとおもいます

• 0

ひたすら笑顔で、うん、うんって聞いてるふりして、その話が終わるまでやり過ごす。

• 0