アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

ひどい質問をします。私が通っている大学で不細工な男子がいるのですが女子友達がその人にタイプを聞いたらしいのです。そのタイプが私でした。同じレベルだからいけると思われているのでしょうか。それとも実習の時間に優しくしたから勘違いされたのでしょうか。回答よろしくお願い致します。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

優しくしたから 、、でしょうね、、

勝手な勘違い、、痛いですね、、
    • 0

優しくしたから勘違いの方だと思います。

アイドルのファンとかは、同レベルだからで、好きになってるわけではないと思うので、その彼も、本当にあなたがタイプだったんじゃない。好かれてるのに、気にする事ないよ。っていうアドバイスもなんなんだけど。

アイドルの握手会で、本気で結婚申し込んでるファンもいる事だし。
結婚申し込んでるファン全員が、そのアイドル以上に年収があり、イケメンってわけではないだろうから、同レベルだからいけそうって考える男の子の方が少ない気がするよ。
    • 0