プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま30代40代のかたは、
20代のうちに美容のためにコレしとけばよかったなって思う事ありますか?
食べ物でも、運動でも、ケア方法でもなんでもいいので教えてください。

A 回答 (4件)

通年日焼け止め!


しみ、しわ、たるみ、全て、日焼けです(*´Д`*)中学生の頃から、日焼け止め通年やってるので、40越えてますが、たるみがなく、しみもしわも殆どありません。殆どとゆうのは、やはり子供が小さい頃は、炎天下でも顔をさわりまくり、日焼け止めとれてしまうので(T-T)ビタミンオタクでもあったので、ビタミン系の飲料、サプリは、良く飲んでました。
すごく若く見られます。童顔ではなく、色気顔です。
    • good
    • 0

日焼け対策

    • good
    • 1

絶対に風呂入って寝る



夜遅かったりして朝お風呂入ればいいやとか、頭だけ朝洗おうとか
やめたほうがいい
肌が荒れる
頭と顔は皮膚で繋がってるから、頭洗わずに寝ても肌が荒れる
肌荒れの修復力が落ちるから
絶対に綺麗にして寝る
    • good
    • 0

日焼け予防です!


気持ち悪いし面倒ですが、絶対しておいた方がいいです…
後悔してます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!