プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

原付免許を取りたいのですが、
問題集買っても受かったら使わないから勿体無いなと思って。^^;

アプリとかGoogleで調べたら問題って出てくるけど、それ勉強したら問題集買わなくても大丈夫ですかね?

A 回答 (6件)

心配ならウルトラ受ければいい

    • good
    • 1

買わなくても大丈夫です。


ですが複数のサイトで勉強してください。
2段階右折は必ず出ますから覚えておく筆頭です。

引っ掛けとしか思えない問題もありますから、日本語に騙されることがないように、問題を良く読む事も重要になります。
例えば、車と自動車は同じではないのですよ。
    • good
    • 1

原付きを、なめていると、落ちます。

それも、また人生ではありますが。
    • good
    • 1

市や町の図書館にあればただです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありますかね?!図書館、、

お礼日時:2018/04/16 00:12

古本屋で新しそうなの無いかなぁ(*´∀`)ノ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話したら近所の両方ともありませんでした(´っω・`。)

お礼日時:2018/04/16 00:12

古本屋で買いましょう



定価の10分の1くらいで買えると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのつもりでしたが近所の両方とも売ってませんでした( ´・ω・` )

お礼日時:2018/04/16 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!