アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

族車などでサイレンサーを外してタンデムバーのところやフロントフォークのところにつけてるのを見たりするのですがあれはどうやって取り付けてるのかわかる人いれば教えてください。
#族車

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

>曲がるときはフロントフォークが曲がるとでも思ってるんですか?

フロントフォークが曲がる、なんて書いていませんが。
 読解力が低いのか。

ハンドルを切れば、フロントフォーク部は回る(回転する)から
固定するような(マニホールド)を付けたら
駐輪場の出し入れ時に困るだろうな、と書いたまで。
    • 0

>バイクは曲がるときほとんどハンドルなんて曲げませんよ?

バイク以前に自転車に乗る人でもそれくらい知っている。
 ただ、普通、駐輪場の出し入れの時はグイッとハンドルを切るからね。
 まさかのウイリー?

まぁ、エッチラオッチラ運ぶのか、リフトを使うかは知らないが、
そういう苦労は気にせず、溶接しているでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

教えてグーはほんと知ったかぶりする人多いですね。
曲がるときはフロントフォークが曲がるとでも思ってるんですか?
そんなフロントフォークは柔らかい素材できてるんですね。自分のバイクは金属製のパーツでできてます。
バ○は困ります。笑

サイレンサーをフロントフォークにつけたらどうやって曲がるの?

• 1
この回答へのお礼

いや、フロントフォークにつけても曲がれますよ。
逆にどうゆう風に考えれば曲がらなくなるんですか?教えてください。
バイクは曲がるときほとんどハンドルなんて曲げませんよ?ほとんどの人は体重移動で曲がります。そのようなこともわからないで知ったかぶりをするのはやめていただきたいです。
ぜひどうやったら曲がれなくなるのか教えてほしいのでご返答よろしくお願いします。