ファンタビの世界観を作る二人にインタビュー!

片想いです。

すきな人は今、仕事を自分で立ち上げる為に頑張っています。その彼からは彼女はいらないといわれてます。

さっきホテルで、お前のこと食べていい❓と言われたので、好きならいいよって言いました。そしたら、好きならって言われてもわかんないからと向こうに言われ、傷つけたくないから、キスもしないしエッチもしないから、普通に遊びに行くだけにしようって行ってきました。

好きな気持ちは変わらないし、諦めたくない気持ちはかなりあります。

エッチしなくても関係は変わらないからと言ってくれましたが、付き合えないから悔しいです。

向こうも好きにならないようにはしてるみたいです。

諦めるべきでしょうか?

可能性はないですよね?

どうにか好きになってくれないかと思っています。

質問者からの補足コメント

• コメントありがとうござぃます。

悲しい思いさせたくないから、エッチはしないと言われたけど、自分はいやだったからしないといやと言いましたが、しないといってきました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/16 01:52
  • 彼の方がまともだと思ってます。

あたしが気持ちがいかないようにしてくれてるので、

ホテルに行ったのはよくなかったですけど。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/16 02:02
  • コメントありがとうござぃます。

ヤリモクかなとかおもいます。

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/16 22:14
  • してしまいました

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/16 22:14

A 回答 (5件)

好きでも、利用されたくないでしょ?本気なら、遊ばれたくはないですよね?遊びでも良いなんて安売りしたらダメですよ。

自分の相手を思う気持ちにプライドを持って。
ホテルにいながら関係を持たなかった彼に感謝ですね。
余程、理性的な人なのか、あなたのことを恋愛対象として見ていないとか?
彼と少し距離を取って見ては?
あなたの気持ちを抑えるためにね。冷静に判断すべきことだと思います。
会っていれば感情は高まる一方だし、相手に欲情されて関係を持ってしまえば都合のいい相手で終わってしまう。
本当に好きな相手なら、自分の気持ちを大切に、利用されないことです。
関係を持ってしまえば、相手は努力しなくても手に入るお手軽女になってしまいますからね。貴女の価値はなくなる。タダで手に入れたものは、使い古せば捨てることができますよね?そういうものになってはいけない。
貴女が本気ならね。
この回答への補足あり
    • 0

好きなら諦めなくてもいいんじゃないですか?

好きな人とは恋人関係になりたいと思うのは当然の欲求ですけど、付き合えないから諦めなきゃいけないっていう決まりもないんだから、要はあなたの覚悟次第だと思います。

人の気持ちはずっと同じじゃないから、あなたの想いが彼の気持ちを動かすかもしれないし、逆にあなたの気持ちが変わるかもしれない。

付き合ってなくても、あなたはその彼とそんなに遠くない関係にあるようですし、片想いでも何でも、今の気持ちを大切にして、とことん彼を想い続けたらいいんじゃないでしょうか。
この回答への補足あり
    • 2

感じ方が間違ってるや

気持ちがいかないようにしてるのは 優しさじゃないよ

食った後に めんどくさくならんために 予防線張ってるだけだよ

付き合わないし 好き同士でもない
ただ 承知の上で そゆことしただけ 後腐れなしで お願いね
ってことよ

幸せになれる相手さがせや

時間ムダになるぞ
    • 2

どっちかが

まともな感じなら
なんかアドバイス的な事も浮かぶけどさ

なんかどっちもいい感じしないんだよな

逆にくっついて ひとつにまとまって 絶対数減らしてくれた方が世間の為な感じもする

まともなら
ホテル行かないし

そんな会話にらならない
この回答への補足あり
    • 0

彼女にしたくないだけじゃん?

彼女にしないといいながら
エッチしようとする男

あんた見る目ないよ

悲しい思いする前に 目覚ませ
この回答への補足あり
    • 2