ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

はじめまして。
私と彼は、去年の5月に街コンで知り合い
11月に交際が始まり、付き合って5ヶ月になります。
彼は35歳、私は28歳です。

当時私はふられたばかりでまだ元カレが好きだったのですが、
彼からのアタックでだんだん彼に心を開くようになり、告白され、交際に至ったという形です。

彼に惹かれた理由は、優しいところと今まで恋愛経験0(素人童貞)というところでした。

最初の頃は私自身性欲が強いこともあり、いつも私から仕掛けて性行為に及んでいたのですが
彼の本性を知っていく度に、どんどん彼を男として意識できなくなってしまい、いつしかレス状態になってしまいました。

彼はおっちょこちょいで、いつも真っ直ぐあるけず、必ずといっていいほど道の看板やドアに肩や鞄をぶつけます。
車の運転中も青信号にも関わらず発進せず、後ろからクラクションをならされます。
道のど真ん中で物を探したり、飲食店に行った時上着を脱がなかったりします。
背中も丸まってることが多く、おどおどしていてます。
話の理解力も少々欠けていて、あまり会話がなりたちません。
1分前のことも忘れてしまっていたりするし、「うn、うn、」と頷いて聞いていても、「どう思った?」と聞くと、「なんの話だっけ?」となることが多いです。

あまりにも酷いので、ADHDを疑ったのですが
診断は個性の範囲でした。

私はそういう彼にイライラすることもあり、かわいいと思えるときもあり、自分でも気持ちの変化に忙しくてついていけず疲れます。
接すれば接するほど体の大きな小学3年生にしか見えません。

今まで割りと見た目がタイプな人や、「この人に抱かれたいなー」なんて思ってる人との交際が多く、
肉体関係をもってから付き合うこともありました。
同級生~25歳以上年が離れた相手など様々です。
共通するのは、頼れて、尊敬できるというところで
今の彼には殆ど当てはまりません。

尊敬はあります。
優しいところです。
でも頼れません。甘えることもできません。
私が頑張らないとという気持ちになってしまいます。
見た目もタイプではありません。剥げてます。坊主にしてます。
ハゲが嫌なわけではないのですが、魅力ないハゲという感じです。
口角もあまりあがらず、表情が固いです。
アンガールズの田中さんみたいにいつも口の脇に唾が溜まってます。
体格は鍛えてるのですが中途半端です。

中身もタイプではありません。
彼は実家暮らしで35年間一度も家をでたことはありません。
一度アメリカに留学しています。
だからといって英語がペラペラな訳ではありません。
仕事は自営でお父様と一緒に仕事をしています。
不動産も経営していますが、波には乗らず、不調なようです。
B型肝炎のキャリアです。
その環境のせいかは分かりませんが、自分に自信がなくなよっとしています。
が、俺は俺 という淡白な部分もあったりします。

そんな彼でも一緒にいたいです。好きという気持ちはあります。

私はこの先どうしたらよいのでしょうか。
彼に性的魅力を感じたいです。

ちなみに、
付き合い初めは性行為があると文章のはじめに記載しましたが、
実は最初から性的魅力はあまり感じておらず
ムラムラした私が勢いで彼の童貞を奪ってその勢いが最初だけ止まらなかったというだけです。(^_^;)

努力はしてます。
ジェットコースターに一緒に乗ったり
ラブホテル行ったり、、

この間旅行に行って貸し切りのお風呂でなんとかHは出来たのですが、幸せを感じることはなかったです。(行為そのものが興奮して楽しいという気持ちで好きな人と繋がってるという感じではなかった)

乱文長文で読みにくいかとは思いますが
アドバイスをください。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (5件)

まず、B型肝炎キャリアが気になります!貴方も一度調べてもらえば!それからでしょう!

男性としても魅力に欠けるということ!貴方が変わること!
嫌なことは流して、良い所が喜べたらいいのにね!大人の女になることでしょうか!
    • 0

今の自分の状況に似ていてせつなくなりました。

私の彼氏も頼りなく、性的魅力を感じません… 自分に自信がないわりに自分は自分というこだわりも持っています。
似てますね…

しかし、最初は勢いでHできたんですね!それがすごいと思います。
私は…それなりに経験ありますが、今の頼りない彼氏とは手すら繋いでいません。相手が奥手なので、私は私で自分から行こうという気力もなく。
旅行にも行きたそうにしていますが、いい年してきっと童貞であろう彼氏がどんな風にしてくるのか、その時の自分の気持ちを想像すると恐ろしくて… 旅行はやんわりと断ってしまっていますがこれからどうなるんだろうと不安です。

質問者様が彼とした時はスムーズにいったのか気になります… レスになったということは やはり経験不足からのテクニック不足もあるのでしょうか。。逆に質問させていただきたいくらいです。

自分の事ばかり語って申し訳ありません。

客観的な目線に切り替えて回答しますね。
やはり男性には尊敬できる部分がないと男性として見るのは難しいですよね…
かわいいとか放っておけない では、恋愛感情は育たないのではないかというのが私の見解です。

しかし、物事は多面的に見るべきで 自己主張が強く男らしくて尊敬できると思っていた人が、実はただのモラハラ男だったり、ただの自分大好き男だったり…
しかし質問者様が彼氏さんに惹かれた「優しいところ」というのは間違いない部分で年をとっても重要な部分だと思います。

一度、極端にそっけなくして別れの危機を感じさせて
彼氏さんに直してもらいたいことをぶちまけてみたらいかがでしょう。
「彼は彼」「人を変えようとするなど傲慢だ」という意見はよく聞きますが、伝えたほうがお互いのためになる時があると思うのです。
質問者様は彼氏さんに価値を見いだして、関係を深めるために色々考えたり、努力をされている。
不満を伝えて 自分の魅力を高める努力をするかどうかは彼が判断することです。
質問者様が悩んでいることを伝えてみることをおすすめします。
がんばりましょうね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

似てるんですね、、
辛いですよね

最初は自分自身が性欲が強いのもあり、
ほぼ下半身を道具としか思っていなかったのもあり、
車の中で無理やり押し倒してしていましたw
見た目はタイプではなかったけれど、勢いでならできる範囲ではあったのだと思います。

テクニック不足なのもレスには多少関係してます。
不馴れな感じが最初はよかったんですけど、毎回指導したり、毎回私から襲いかかってる感じが飽きてきてしまって、かわいいと思えなくなりました。
でも大半を閉めてるのは、彼の内面からでてくるおどおどした頼りない感じが子供に見えてしまって、異性として意識ができなくなった気持ちですかね。。
2回目あたりからはぎこちないですが、スムーズにいきましたよ!
素人童貞でもあったからでしょうか(^^;

実はもう何度も別れ話になっているんです…
ほんとえみむ様の言うとおりなんです
不満をどうとらえるか、自分を魅力的にするために
努力できるか、

彼なりに頑張ってはくれているのですが、心の奥底に秘めた【俺は俺】精神が邪魔しちゃうんでしょうね、
本当の努力にはなってないと感じます。

とりあえず今のところはもう少しだけ彼を信じて、頼りがいがある男になってもらうのを待ってみようと思います。

えみむさんも彼氏さんとHできる日がくるといいですね。。
願ってます!

長文ありがとうございました。

セックスしかないのか、とありますがカップルや夫婦の大事な行為ですしそこに重点を置くのも当たり前です。

が、あなたの努力ではどうにもならないと思います。
彼の全ては彼の今までの人生で作り上げられてきたもので、それを変えることはできません。

あなたが彼に性的魅力を感じないのも同じくです。

とりあえず別れたくないのなら一緒に過ごしてみて、どうしても無理、限界だとおもったときにもう一度考えてみてはどうですか?

とは言えあなたももう若くはないので、何を重要視するか自分の中で決めることが大事かもしれないですね
    • 0
この回答へのお礼

変えることはできないですか。。

確かに彼の性格を変えることは難しいと思うようになりました。
ですが、環境を変えれば内面的にかっこよくなるんじゃないかと考えており、
一人暮らししてみればいいんだよ
と言うのですが、仕事が安定しないとできない
と言われてしまいます。。

そうですね、
28になってしまって自分がこのようなことで悩むなんて考えてもみませんでした。
何が一番大事かを考えて
彼とどうするかを決めていきたいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。

ながー

そんな彼を好きなのが異常です、今すぐ別れなさい
と言われて納得するのなら、別れなさい

セックスしか頭に無いのか、お前は?
    • 2
この回答へのお礼

長いですね。
うまくまとめられません。

セックスは大事ですね。
私のなかでは彼氏彼女と友達(セフレは覗く)の境界線はセックスできるかできないかも含まれているので。。

別れも視野にいれたいと思います。
ありがとうございました。

結婚対象としは当てはまらない男性かと思います。

人間も所詮動物です。性的な魅力を感じない異性と結婚式しても幸せにはなれません。一生欲求不満で人生をおくることになります。まだお若いから素敵な男性がみつかりますよ。
    • 3
この回答へのお礼

やはりそうですかね。。
そうじゃないことを願ってここに質問させていただいたのですが、
難しいですね。

貴重なご意見ありがとうございました。