アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも見てます!
相談に乗ってほしいこと
あります!いきなりすみません!
私結婚してるんですが、都合いい時だけ電話してきたり自分の都合でLINEしてくる男が居ます。朝の4時に起こして!とか私の友達に私のことこいつ俺の暇つぶしだからと言っていました。4時なんて普通に寝ています。私アラームじゃないしと思うけど俺様過ぎてなかなか言えません。相手は千葉、私は岡山に住んでるんですが、たまに千葉に行った時ご飯に行ったりすることがあるんですが、喧嘩になり私が相手が理不尽なことを言ったので、んー?と首傾げたらその態度が気に食わなくて顔を3回殴られました。誰に向かって首傾げてるんだと、、相手は日々職場の人と飲みに行くと言って色んな女の子を抱いてるみたいです。すぐ食べちゃうから!が口癖です。職場に入った新人の子達も総なめしちゃうと言ってました。私はお前はブスだしデブだし価値ないよ!と散々言われました。最初は離婚してこっち来いよ!だのよくわからないこと言っていたのに、、彼の恋愛遍歴がやっぱり少し異常です。ちなみに電話してないと落ち着かないくらい電話魔です。車に乗るとずっと誰かに電話って感じです。最近私には電話はほぼないですが、、このまま関わっててもいいんでしょうか。桐谷美玲が好きだからおまえがガリガリになったら相手してやるよと言ってきました。お前の体型なら拒食症になったぐらいじゃ死なねぇよ!と。地震あった時も大丈夫?もなにもなく明日4時半に起こして!とただそれだけでした。こんな性格の男どうなんでしょうか。正直きついですがどうしたらいいでしょうか、、長々とすみません。

A 回答 (6件)

正直キツいけどガリガリになって顔殴られながら相手してもらって彼と再婚したいならどうぞー。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
今の結婚生活全部捨てて
そんな彼の所へ行っても
幸せになんてなれるわけないです。
一生DVして浮気されながら生活
していくのなんて無理です。
早く切りたいと思います。
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/16 08:30

殴られた?


そんなの可笑しいよね

早く縁を切りましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いくら腹が立っても
殴るのは違いますよね。

調子乗りすぎだ。
誰に向かって首傾げて
るんだ。頭にきたと。
痩せたら相手してやるよ
と、、。
早く切りたいと思います。
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/16 08:29

何故いいなりになるんですか?


旦那さんの気持ち考えた事ありますか?最低ですよ貴方。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
最低ですよね分かっています。
最初は少なくとも彼への優しさ
で朝起こしてあげてたりしま
したが最近は起こすのが当たり
前みたいになってきていて、
確かに旦那の気持ち考えると
ありえないですよね。
最低だと思います。自分の
ことしか考えれてなかった
です。

お礼日時:2018/04/16 08:27

私なら最初から無視だけど…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

最初から無視していれば
よかったです
全然いい男なんかじゃ
ないです
回答ありがとうございます

お礼日時:2018/04/16 09:29

釣り質ですか?


何のためにそんな相手といるの?結婚していながら?夢を見たいだけ??例え未婚でも訳が分からない。
    • good
    • 2

とても楽しそうですので


このままで良いと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!