アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体形や肌の状態から、老いを感じてきたのはどのくらいの年齢からでしたか?

A 回答 (5件)

私の場合ですが。



27歳くらいに、急にお酒が飲めなくなる。

35歳くらいから、体力、筋力の低下運動神経の低下、感じました。

45歳くらい、急に体重が減って、痩せてしまいました。(母方が、痩せている家系です)

50歳、肌が急に、脂性肌から乾燥肌になってしまいました。肌がたるみ、毛穴が開いてきて、老け顔になってしまいました。前は、歳よりだいぶ若く見られていましたのに〜(*_*)

今から、肌のお手入れ、後は、無理の無い程度の運動をすることを、おススメします!
    • good
    • 0

私は38から急に乾燥肌になり肌トラブルが色々でてきましたね。


今までのメイクがのらなくなり色々調べて基礎化粧品から全て変えました。

38、45歳位に急激に老けを感じるみたいですね。

30後半からは綺麗になってく人とどんどん老けておばさんになってく人との分かれ道みたいです。
    • good
    • 0

29で出産しましたが30辺りからです


2人目が2歳になろうとしますが5㎏ふとったまま戻りません
出産をきに外見も老けましたが
風邪をひきやくすなったり体力がなくなりました
    • good
    • 0

一応まだ 二十歳のままのつもりだけれどふんぶはふんぼこ・・


夫がクビ定年から 弱ったかもふんむかっ
    • good
    • 0

周りの意見です。


30で 少し変化に気づくが誤魔化せる。
45で シミ・白髪・老眼・健康・痩せにくくなる等。
70で 体力が落ち、幾つもの病院にかかるようになる。
いつまでも若くいたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!